新潟日報に当イベントについて記事が掲載されました!

皆様こんにちは。

詳細はこちらに記載されていますが、3月19日(日)にグランプリ授賞式が執り行われました。グランプリを始めとした各賞受賞作品が発表されると共に、福井や東京といった他のノベルジャム運営の方とのトークイベントなど、見所がたくさんのイベントでした。

阿賀北ノベルジャム2021グランプリ授賞式が行われました!|阿賀北ノベルジャム実行委員会|note

こちらのイベントをもちまして、2021年度阿賀北ノベルジャムは全ての日程を終え、閉会となります。ご参加くださいました皆様、また協賛してくださいました企業・団体の皆様、ありがとうございました。皆様のおかげで今年度も盛況となりました!

さて、こちらのグランプリ授賞式の模様が3月28日の「新潟日報デジタルプラス」に掲載されました。
https://www.niigata-nippo.co.jp/articles/-/42832

こちらには、新潟日報社新発田総局長・編集局次長職・論説編集委員の間狩様に審査委員を務めていただいたことを始めとして大きなご支援を頂きました。

間狩様には、3月19日に行われた授賞式をはじめ多くのイベントにご参加いただきました。

今回の掲載で更に「阿賀北ノベルジャム」を知ってもらうことが出来ました。

取材にしてくださった新潟日報様、ありがとうございました!

公式ホームページはこちらですhttps://agakita-noveljam.com/?msclkid=35ff4c2fb9b011ec84f642f727a18757


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?