見出し画像

noteからの旅立ち ふくふくさんの企画


#noteを旅立つとき

もうすぐ一歳を迎えようとしている
そんな物心もついていない私に「旅立つ」なんて哲学に思いを馳せられるはずもなく撃沈

それでもなんとか捻ってくれといわれるなら、なんと応えよう
たぶん飽きるまで続けるだろうから、飽きたときが去るとき

たぶん嫌がらせには屈しない
そう言うのには燃え上がる
来た来た!ついに私の時代がやってきた!
そう思うに違いない
理不尽な言いがかり、やれると思うならかかってこい!
暴力ならすぐに負けるけど、口喧嘩じゃ負けねぇ

総スカンを喰らって、❤がひとつもつかない
そんな日が続いたら・・・
じゃぁ
日記と思って創作物を置いておこう
そんな風に考えるかな?
インスタグラムがそうだった
アルバムとして使っていた
今ではそういう訳にもいかなくなった8年目

愛する人が「やめてほしい」と言ったとき
たぶんこれがわたしが noteを旅立つとき



ふくふくさん
よろしくお願いいたします<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?