見出し画像

作詞してみた④ みすてぃさんの企画

be with U (over the horizon)


Aメロ1
カフェ・オ・レとベランダに出ていく背中が楽しそうで
あなたは地平線を転がる朝日がお気に入り
 
Aメロ2
猫のシッポでリズムをとるあなたは無邪気なおとな
そのそばでほほえんでいる私は猫になりたいの
 
サビ1
あなたの目線の先をいつも気にしてしまうの、わたし
私はあなたの影をいつでも探してしまうの
 
Aメロ3
旅に出ようとあなたが言った時この胸は高鳴った
手をつないでくぐる湯煙を想像しちゃったの
 
Aメロ4
わけもなく沈んだ夜にお酒を少し飲むのも素敵だわ
あなたの腕がやさしく肩を滑るのが好きなの
 
サビ2
あなたの目線の先をいつも気にしてしまうの、わたし
私はあなたの影をなぜだか探してしまうの
 
サビ3
あなたとの何気ない日々は私を夢へつないでくれる
きっとその日を心の中でそっと待っているの

ひらがな

Aメロ1
(カフェ)・オ・レとベランダに でていくせなかがたのしそぉうで
あなたはちへいせんを ころがるあさひがおきにいり
 
Aメロ2
ねこのシッポでリズムを とるあなたはむじゃきなおとな
そのそばでほほえんでいる わたしはねこになりたいの
 
サビ1
あなたのめせんのさきをいつもきにしてしまうの、わたし
わたしはあなたのかげをいつでもさがしてしまうの
 
Aメロ3
たびにでようとあなたが いったときこのむねはたかなった
てぇをつないでくぐる ゆけむりをそうぞうしちゃったの
 
Aメロ4
わけもなくしずんだよに おさけをすこしのむのもすてきだわ
あなたのうでがやさしく かたをすべるのがすきなの
 
サビ2
あなたのめせんのさきをいつもきにしてしまうの、わたし
わたしはあなたのかげをなぜだかさがしてしまうの
 
サビ3
あなたとのなにげないひびはわたしを(ゆめへ)つないでくれる
きっとそのひをこころのなかでそっとまっているの

みすてぃさん
ご案内の「ただ時間が流れていくようなそんなイメージ」という言葉を頼りに作詞してみました。
「Over the Horizon」というタイトルにはそぐわないと思いますが、なんとか・・・
音符に乗りにくい言葉は変更いただいてかまいません。
よろしくお願いします♫


PJさんの作詞、締め切りは12月19日です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?