見出し画像

何でやねんっ 十番勝負! Mr.ランジェリーさん企画

飛行機雲ずーーーーっと見ていったら
ひっくり返ることってあるやん?

どーもー!ほこbです!

今朝起きたらMr.ランジェリーさんから
挑戦状が届いてましたので、受けて立つことにいたしました!


サングラス外したら曇りやった
「何でやねんっ!」

古紙回収の声に飛び出したら重すぎてギックリ
「何でやねんっ!」

Mr.G追いかけてたら柱で頭打って、こっちがやられた
「何でやねんっ!」

「お昼やで」ってダイニング行ったら
カップラーメンが置いてあった
「何でやねんっ!」

カレー注文したら福神漬け2カケだけのってた
「何でやねんっ!」

朝食のバナナ、綺麗な皮を剥いたら中は黒かった
「何でやねんっ!」

幼稚園のそば通ったら、園児に「おっさん何イキってんねん」て
「何でやねんっ!」

真っ直ぐ歩いてたら、珍しい電話ボックスにおでこがブチ当たった
「何でやねんっ!」

バスで席譲ったら、俺より若いやつが座りよった
「何でやねんっ!」

満開と聞いて🌸見に行ったら、半分葉桜やった
「何でやねんっ!」


まだまだ修行が足りんかな・・・Mr.ランジェリー教授!


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?