見出し画像

はげを食い止める男の話

はげを食い止める男の話。
そうそれはまさしくこの僕、ベジータローだ。

38歳の時に、どんどん後退していく(いろんな意味で)自分に対して
「あらがわないと自尊心すら後退していく」といのを痛烈に感じたんだ。


老いるのはしょうがないけど、「諦めた自分」と「諦めない自分」でいるマインドだと
仕事の売り上げから、交友関係、そしてスピ的に言えば引き寄せるものが全然違う。

別にスピ系の人じゃないけど、まじでエネルギー下げると不幸なことが多いんだよね。
イチロー先生も「老いるのは悪いことじゃない、でも、エネルギーが低いと思われたくないよね」って言っててそれで目が覚めた。


はげを食い止める男の話


で、実際、ある方法を実践し続けたところ、3か月目で明らかに改善し
その後は一進一退状態の時もあったけど、1年過ぎたら満足行けるレベルぐらいになった。

画像1

そう、実際身近な女の子とか、友達とかから「お前、髪の毛すごい生えたやん!」なんてこと
言われないのが現実だ。

髪の毛は少しずつ、少しずつ変わるのでよほど久しぶりに会った人じゃないと分からない。
身近な人ほど気づかない。

僕みたいに毎月記録していたら明らかに変化しているのにね!

画像2


でも、やって本当に良かった。
実際ちょっとモテるようになった。結局、自分のエネルギーが高いからだよ。
極端な話、ハゲててもエネルギー高きゃいいんだけど、
「自分に対して改善を続ける・向上する」ということをし続けることによって
無意識に自信がついて、エネルギーがあがって、自己肯定感が増して
結果、魅力度が上がったというやつ。


だから、ハゲがコンプレックスなら全力で対策をすべき!って思うよ。


はげを食い止める男がしたこと


で、どんなことをしたかって?

もちろん明言できるぜい。
教えるのに3万円!とかアホみたいなことはしないさ。

やったことは以下。

1、最もコスパの良い「AGAヘアクリニック」に無料診断に行く
2、納得してお薬を購入し、毎月遠隔診断
3、自分の薬の種類・量に納得出来たらクリニック卒業
4、自分でそのお薬のジェネリックを個人輸入
5、年1で血液検査(健康診断のついで)。肝臓の値は気にしておく。

これです。
ちなみに毎日1分の治療です。薬飲んで頭皮にミノキシジル塗るだけ。塗るのは1日2回。


最初から自分でお薬買うのは怖いのでちゃんと最初はクリニックに行った方がいいよ。
調べつくした結果、無駄なオプションなくて薬代だけですべてやってくれる
最高コスパが「AGAヘアクリニック」です。

ブログでかなり詳細に伝えています。

AGAヘアクリニック画像付き・やったことすべて!

そして、その後の個人輸入の話は以下。
今じゃ月7000円以内です。

自力でM字ハゲ治した個人輸入の話


まとめ

はげを食い止める男の話。
それは自尊心を取り戻し、今じゃ月6000円台の最安コスパで実践しています。


参考になると嬉しいです。
とにかく「諦め」という感情は、人間をダメにします。
受け入れるとは違って、「ダメになることを許す」とどんどん人間ダメになって
魅力がなくなっていって、本当にうんこになります。

老いていくことを受け入れるのに僕もすごくストレスで時間がかかりましたが
工夫したり対策はし続けた方が絶対いいです。

あなたの幸せをお祈りしております!

さらに詳しく知ることが出来る記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?