見出し画像

メンタリストDaiGoのハゲの科学の動画で紹介したAGAクリニックって実際どうなのか?2年治療をした僕がリアル報告

今や教育系インフルエンサーとして新しい地位を築いたメンタリストDaiGoさんですが、
実は「ハゲ」いわゆる「AGA」に関しても数々の論文から今現在最も有効な
対策法について紹介しています。

メンタリストDaiGoさんのニコ生会員であり、ハゲ、いわゆるAGAと2年以上戦っている
僕・ベジータローが情報をシェアします。


メンタリストDaiGoのハゲの科学の動画で紹介したAGAクリニックはどこ?

メンタリストDaiGoさんがついに論じてくれたハゲの科学。これは個人的には神回でしたね。これで私もAGA対策を本格的に始めたわけですから。

世の中には、ハゲを専門とする病院である「AGAクリニック」が多数存在します。
ハゲは我々30代を過ぎた男性にとっては非常に深刻な問題でありますから
ビジネスとして存在し、市場もかなり大きいです。

中にはあくどいところもありますよ~。
ベジータローは、「無料相談」「無料診断」に何個かクリニックに伺ったのですが
ここだけの話「クリニックによって100万以上差があります」

もう一度言います
「クリニックによって100万以上差があります」


これ現実ですよ。
広告に出ている初めて僕が行ったところは、いろいろ診断し説明して最後にそれはそれは綺麗な女性医師?が出てきて、クロージングをしてきました。
「何か御質問ありますか?」「こちらのプランはあなたに非常に~~~~~ですがいかがですか?」
断れない人はここで100万以上のプランに契約してしまうんだろうな~と想像しながら
僕は「いいですね、それでは妻と相談して決定したらこちらから連絡します」
と言ってその場から逃れました。

僕はもしかしたらうまくいかない可能性もあるAGA対策に関して、高いお金を出すのは無意味だと思うのですね。
で、メンタリストDaiGoさんが紹介していたAGAは、なんと「最も安い」「自宅診断が出来る」
僕が調べた限り「最もコスパの良いAGAクリニック」だったのです。


それが


「AGAヘアクリニック」


です。
名前が普通すぎてスルーしそうですが、秋葉原に本社があり、大宮支店もある
立派なクリニックであります。

AGAヘアクリニックとは?

ここ、変な勧誘もありません。
1ヶ月毎自分で薬を発注するのですが、発注しなくてもあちらから連絡来ません。
僕はありがとうも言わずにここのAGAクリニックを卒業してしまって申し訳ないと思ってるくらいです。

ここに通っての効果は、日本で一番証拠写真をいくつもいくつも載せた上で
ありますので是非こちらを見てください!

日本一証拠写真があるAGA治療検証ブログ

AGAヘアクリニックに迷いある人は是非こちらの記事を見て下さい。
デメリットを受け入れられるならやってもいい、それが僕がどんなサービスにおいても
購入する理由となります。

AGAヘアクリニックについてデメリットからメリットも余さず知る

画像2


AGAヘアクリニックがお得な理由

メンタリストDaiGoさんは実際ハゲていませんし、彼自身は診療していないのが気になっていました。
AGAヘアクリニックの社長と知り合い、理屈上とてもいいと判断して紹介してくれたのでしょうが
実際他社と比べても「ベストコスパ」でありました。

他のAGAクリニックは「オプション」が無駄についてくるんですよ。

例えば、「スカルプマッサージで効果何倍!」とか、「頭皮に直接注射で効果何倍!」とか。

良さそうに聞こえますが、月に1回やったくらいではそんな変わりません。

理論上、内服液+外用液の組み合わせが科学的にベストであることはメンタリストDaiGoさんの動画でも語られています。余計なオプション付きで何百万も年間払うのだったら、グアムやハワイに行って人生楽しんだ方がマシです。

テーブル表などもこちらにあります。

AGAヘアクリニックの比較表等もチェック

画像2


まとめ

以上まとめますと

☑メンタリストDaiGoさんがハゲの科学で紹介していたAGAクリニックは「AGAヘアクリニック」
☑「AGAヘアクリニック」は実際僕も受診し他社比較しましたが「最もコスパが良い」と言えます。
☑ 「AGAヘアクリニック」は全国展開していないのがデメリットですが、関東圏なら1度行けばあとは自宅診療でOK。変な勧誘もなく、最低限の金額で出来る

というところであります。

実際僕のブログでは、日本一の証拠写真の数で経緯を紹介していて、いくらかかるのかわかりますので是非ご覧ください。

日本一証拠写真があるAGA治療検証ブログ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?