見出し画像

『占いは ヒントになるが 整理は自分』思考整理・課題解決カルタ

今日は「う」

私もよく占い行きます。
「占」の漢字をみたら吸い寄せられるようにイスに座っています。
実は昨日も手相をみてもらいました

今の運気や、いい時期、悩みゴトなど色々あるけど、頭の中の整理がついていない時によく行くような…
みなさんもそんなことないですか?

逆に、頭の中を整理して向かう方向を決めてから占いに行くと、
すごく背中を押してもらえます。

占いはヒントもらい、後押ししてもらう場所。
思考の整理も、目標を決めるのも、行動するのも自分です。
それをしないと解決には向かわない。
上手く付き合っていきましょ。

5/14から新ネタスタートです。
思考整理や課題解決の時にヒントになるお話をカルタ形式にしました。
よかったら参考にしてくださいね~

空間づくりも課題解決もまずは整理から。

整理と徹底清掃、店内レイアウトの変更だけで、ずいぶん忙しくなった飲食店さんもあるほど。
そんなプチ改善からスポットライトが再びあたり始めるのです。

整理が上手くできるようになると、自己肯定感が上がり、
ご自身の力で進める嬉しいメリットがありますよ。

整理が苦手なら、AGと一緒に1回、整理しましょ。


✦空間作りに携わるも、思考の整理や企画、プロジェクトプロデュースが喜ばれる
✦大規模リニューアルより、今ある空間の良さを引き出し、集客や売上アップを目指すマイナーチェンジが得意
✦メールサービス 『話して終わりじゃもったいない!行動にうつせる 頭の中の片付け』5,500も好評中~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?