見出し画像

🇰🇭渡航者noteリレー🇰🇭 vol.1

こんにちは、国際協力NGO風の会です🍃
この度カンボジア夏渡航に向けて、渡航者の想いを繋ぎ発信する「渡航者noteリレー」を開催します!渡航者noteリレー第1弾は1年生の平川いろはさんです✨


高校生の時に子ども達を対象としたボランティア活動を行っていたのですが、自分の中で、大学生になったら世界に視野を広げてやっていきたいという気持ちがあったので今回の渡航に参加させていただきました。
渡航に行けることが当たり前では無いし、家族や風の会の先輩方、同期などの支えがあって、夏渡航に行くことが出来るのでそこを踏まえて行きたいと思っています。また、このような経験は今しか出来ないと思っているので、仲間と協力しあい、楽しみながら安全に行きたいです。
そして、所属しているプロジェクトの一員としての役目をしっかり果たし、現地の生徒達とのコミュニケーションも沢山はかっていきたいとおもいます。


この度、Syncableというサイトを通じて現地活動費の募金を開始させていただくことになりました!2023年夏渡航で訪れるカンボジアでの現地活動費を集めています。寄付金は現地活動費として最も金額がかかる通訳費を中心に使用します。

風の会の活動にとって欠かせない”顔が見える支援”をぜひ応援していただけませんか?
・1000円
・3000円
・5000円からご寄付可能です!
⬇️こちらのリンクからご支援お願いいたします⬇️
https://syncable.biz/campaign/4612

渡航者noteリレー第2弾もお見逃しなく☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?