見出し画像

電動アシスト自転車LIVE配信を終えて

こんにちはAFUストアです。

先日、初めてのLIVE配信が終わりました。
みなさまご覧いただけましたでしょうか?

スクリーンショット 2021-02-26 193037

30分のシナリオを作成し、2回程テストをして本番に臨みました。
最初は一人で配信するつもりでしたが、最終的にはしゃべる人が一人、カメラを持つ人が一人、スイッチャーを切り替える人が一人と三人体制となりました。
気軽に出来ると思っていましたがなかなかスムーズに事を運ぶのは難しいですね。

みなさまから沢山のご質問もいただいて、30分の予定が50分弱の配信となりました。
最後までご覧いただいた方、本当にありがとうございます。

まだ見られていない方は、アーカイブがあるのでそちらをご視聴いただけると嬉しいです。
開始前のテスト音声も入ってたりと、妙なリアル感もあったりします……

アーカイブ → https://www.youtube.com/watch?v=BxbZ5hdELrE

今後は毎週水曜日19時00分にライブ配信をおこなう予定です。
沢山の商品の魅力をみなさまにお届けできるよう、頑張ります!

次回は54Hubモニターデスク! みなさまぜひご覧ください。

LIVE配信1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?