見出し画像

オムレツ? 2022-08-07

オムレツ作ろうとしたら何かわからんものが出来た。ケチャップよりソースとマヨネーズが合うお味だった。
黒いつぶつぶは黒胡椒。

開発してるときの画像にどうしても他人の著作物が映り込むので、とっても扱いが慎重になってる。

今日やったこと

  • カラオケ

  • ツイート収集機

作業用BGM/動画

とどいた

以前参加した、最期の獸のグッズがオンライン販売スタートしてたので買った。現地でファイルとTシャツは買ったけどアクキーが急に欲しくなったので。

本当は好きな子のアクキーだけ買おうと思ったんだけども、特定の子だけ在庫が残っちゃったらいい気分じゃないだろうなぁって考えちゃって全員分購入しちゃった。そしてだんだん箱推しになっていくのがいつもの僕のパターン。
そんなことしてるから箱単位で推しが増えていくんだよなぁ・・・

ところで、こういったキーホルダーはどうやって飾るのがいいんだろうか?
使うのが一番だろうけど全部つけると昔のギャルの携帯みたいになっちゃうので。

↓このとき

カラオケ

和田さんのButter-Fly歌った。
寝起き1時間くらいでカラオケに行ったのが良くなかったのか、全く高音が伸びなかった。
Butter-Fly自体歌ってると後半疲れてくるのよね。発声が良くないのかしら。

下手したら場所特定されそうだけどそんなに近くもないとこだからいいや

ツイート収集機

管理者が使う管理画面を作ってる。関係ないツイートが収集されてしまった際に、削除を行ったり、間違ったキャラとして判定されてしまったときに修正を行うための画面。
学習用の初期データの入力とかにも使おうとしてる。

こちらは管理画面の現状。デバッグ用のいろんなものが表示されてる。ここに表示されてるアドレスは仮ユーザのものだから存在しないよ。(念のため)

管理画面の現状
引用元: 2022/08/07 22:45参照
https://twitter.com/Erika___0219/status/1552930207832543232

晒す意図ではなく、引用の要件を成立させるために元ツイートへのリンクを張っておく。
(この場合、モザイクを入れると引用の要件を満たさなくなると判断したのでモザイクを入れていません。問題がある場合は、Twitter @afty_kemoまでお願いします。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?