見出し画像

ジェリコ in コメダ珈琲

19日から都道府県をまたがる移動自粛が緩和されましたね。(挨拶)

まだまだ、気を緩めるべきではないかと思いますが、先日、気分転換と久方ぶりに近所のカフェまで足を運んでみました。

そこで、見つけたのがジェリコ!
タイトル画像こそ普通のアイスコーヒーですけど、コーヒーゼリーが入った新食感デザート飲料なるものにトライしてみました。

画像1

今回は豆乳オーレをチョイス。
生クリームの甘さとコーヒーゼリーの苦みがほどよいバランスでおいしくいただくことができました。ただ、量がそこそこ?あり、グラスの底までゼリーがつまってたので、デザートとしてはちょっとボリューミーな感じがしました。人によりけりですけど、おやつとして食すのがよろしいかもしれませんね。

普段、あまりコーヒーを飲まないのですが、苦みが抑えられる食べ方であれば、こういうのもありかと思いました。

興味がある方、詳細はホームページに記載ありますので、ぜひともどうぞ!

http://www.komeda.co.jp/info/campaign.php


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?