はじめまして、まるです。


はじめまして、まるです。

小学生の頃からパソコンを使って文章を作るのが好きで、よくわからない物語を書いていました。

といっても将来の夢になるようなものではなくて、完全な趣味。それでもいつかは書く仕事に挑戦してみたいという思いがあり、大学生の時にwebライターのアルバイトを始めました。

大好きだった仕事ですが、3年間で完全燃焼し春からは社会人として働いています。(コロナ渦で仕事という仕事はほとんどできていませんが)

noteを始めたきっかけは、ライター時代の先輩の真似です。大好きだった先輩の文章がまた読めたことに感動し、私も書いてみたいと思いました。

特に面白い人生を歩んできたわけではないので、自己満のnoteになってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?