全然ダメ

また無駄な時間を発生させようしている、、、、。

無駄にインスタ見ちゃってるし、無駄無駄無駄
やらなきゃいけないことを終わらせるためにわざわざ来たのに全然やってないし。

横に人のいちごがいい匂いすぎる、、、
馴れ合うのが嫌いと言いつつ、も、人と繋がりたいと感じ、、、でも、どうやって人とコミュニケーションすればいいか分からずに自己完結している。
何もできていないし、変われていないのは私だなぁ、、、
私だけなんだろうなぁ、、、、
このままじゃだめだ、このままじゃだめだ、このままじゃだめだ、、、。

自分より経験の少ないだけの後輩にそれっぽいことを行っていい気分になって仕事した気分になっているだけの最近のわたしは本当にだめだ、
なにも成長していないし、何もできていない、本当はなにをしたい?
どうなりたい?

ねこねこねこねこねこ、、、
つい、また誰の猫か検索してしまった。
大失敗。。。
そんな事特定しても無駄無駄無駄

山の上ホテル、、、誰といったのかなんて考えても、本当に無駄。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?