「餡椪柑」について

お疲れ様です。ここでは僕の新しい名義の「餡椪柑(あんぽんかん)」について書こうと思います。

僕はもともと「アフター」という名前を使ってネットでいろいろしてましたがてきとーに考えた名前なので変えた時の違和感こそありますがこだわりはなかったりします。
あと僕自身興味を持ったことは新しいことでもどんどん手を出していきたいタイプなので名義が一つだけだと様々な界隈の人たちでごっちゃになっちゃったりして混乱しちゃうことがあるっていうのがわかったんですよね。なので名義を増やすのはこれが初めてではなかったりします。ついでに書いておくとDiscordのサーバー数が100にいっちゃって課金するよりは名義別でアカウント増やしたほうがいいっていうのがあります。

「餡椪柑」っていう名前にも特にこだわりはなかったりします。強いて言うなら語感がよくて言葉を掛け合わせれてるところですかね。
別の表記は「Anp0nkqn」で結構遊び心入れてます。名前に数字入れるのが好きです。

餡椪柑の用途なんですがこれは前の記事でも書いたVARORANTをはじめとしたゲーム関連全般に使いたいと思います。というか使ってます。
Twitchとかその辺もこの名前でやりたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?