いつかの憧れの場所と、違う出会い方で

お疲れ様です。餡椪柑です。
旅行に行ってきたのでそこから感慨深かったところを書こうと思います。

数か月前、知り合いからTANO*C Wというイベントに誘われました。
僕自身音ゲーもあまりやらないしハードコアも普段よく聞くジャンルではないのですが、ライブハウスは好きだし去年のツアーも参加しているので了承。東京へ

先に書いておくと僕はずっとHIPHOP/RAPを聞いていて、それもニコニコ動画などにあげられたラップアレンジなどの俗にいう「ニコラップ」が好きでよく聞いていました。
そしてそういったネットラップの祭典としてWorld Wide Wordsというイベントがあって、ずっと行きたいイベント第一位にあったんです。

そこで使われていたライブハウスが渋谷WOMB。そしてスケジュール等を知り合いに任せていたので後になって知ったのですが今回のTANO*C Wの舞台も渋谷WOMB。
さすがにテンション上がってしまって仕方ありませんでした。
曲はわからなくてもライブは楽しいし、気持ちがいいもので、そういった感動を昔憧れていた場所で感じることができたのはここ最近で最高の思い出になったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?