見出し画像

THE GIRL WHO LEAPT THROUGH TIME

初めて、「時をかける少女」を見ました。

元々、映画はそんなに得意じゃないし、進んで観に行ったりもしない。
観ない理由は色々あるけど、眠くなったり、周りがすごく気になってキョロキョロしちゃったり。

でも見に行ってみた。
もちろんキョロキョロしちゃって落ち着かなかった。けどすごく良かったなって思いました。

でもとりあえず、観て思ったこと、、
01か、00ってタトゥーを腕に彫りたい!!!!!でした。

「時かけ」みたいな、こんな青春とかもしてみたかったし、夏に観る作品としてピッタリだなって思いました。
まぁそれから、元祖タイムリープ系の作品だなって感じました。(東リべとか、シュタゲみたいな。シュタゲはちょっとほんとに病むけど。)

何事も全部、繋がっててどこかの誰かがツイてれば、また別の誰かがツイてない。
でもそれをどうにか変えようとしちゃうと、何かがズレるから、ありのままを受け入れるしかないし、そこから、どう立ち回るかが重要だなーって思いました。
まぁ起こった事は、仕方ないという事ですよね。

これからもっと暑くなるし、とりあえず、階段とか駆け登って、「いっけぇぇーーー!」って叫んでタイムリープしてきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?