画像1

毎日がお休みのアフロ

4時起きアフロ庭師
00:00 | 00:00
この放送は北海道十勝地方でうろうろしているアフロが朝早くから有益と思った事や応援したい人の話をするPodCastです。

**************************************************************



仕事の定義とは「価値を生み出すもの」
それに乗っ取れば、アフロにとっては人生はすべてが価値を生み出すものだな~って思いました。
そう捉えると日々はひとつひとつがやりがいがあって、楽しいものにますますなっていきます♪ どーしよう!今日も幸せすぎる!!





※iphoneに外部マイクを接続するのがこんなにも困難だなんて!
どなたかご教授くださいませ~・・・涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?