画像1

今日という日は今日しかない

4時起きアフロ庭師
00:00 | 00:00
当たり前の事を名言のように言ってます(笑)

毎朝・毎日って「毎」って危険なワード。
確かに朝は必ずやってくるけど同じ朝は2度となくて、つまり昨日と今日の自分は必ず違う。
頭でわかってた時とそれを意識に染み込ませてからの日々がガラリと変わりました。
だからこれを聞いてくれる大切な人達には一秒でも早く意識に染み込ませて欲しいし、楽しんで欲しい。

だからアフロは伝え続けます。
だって昨日の私より今日の私の方が髪の毛伸びてるもん!
#人生は一度きり #今日は今日だけ #今の私は今だけ #いつ死ぬかわからない #いつまで生きれるかわからない #日々成長 #同じ日は2度とやってこない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?