画像1

仕事と人は選ぶもの

4時起きアフロ庭師
00:00 | 00:00
話したい事があり過ぎて連日「おしまい」まで辿り着けません、、、
だんだん早口になる自分がいます。


自分がどんな仕事をするか、どんな人と仕事をするかは選ぶべきという話。
この仕事は自分に合わないなとできるだけ客観的に見て感じたらやらないほうがいいし、この人とは多分うまくやれないなと思ったらスパッと切ればいい。
そこを無理して仕事するといい結果にはほぼ繋がらないという持論かと思いきや、しゅうへい君も言ってたから多分間違いない(笑)
「肌感」を大切に、直感で選んでいきましょう。
人生は今回限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?