画像1

心がほぐれるCOFFEE

4時起きアフロ庭師
00:00 | 00:00
カシオペイアコーヒーさん
ショップ:https://cassiopeiaco.thebase.in/
インスタ:https://www.instagram.com/cassiopeiacoffee2013/
音更町新通北1丁目2番地
→音更町のど真ん中を走る国道をひたすらに北へ走り、街を抜けて高速をくぐりちょっと不安になるくらい走ったら左側にセブンイレブンが見えてそれを超えたら左側を注意深く見てると明るいベージュの木製の板に黒い線で亀が描かれた看板が見えてきます。アフロは思いっきり見逃しました。
一見普通の住宅ですが玄関前にOPENの看板が立ってます。
火曜日定休。

オリジナルブレンドコーヒーや黒糖カフェオレなど甘いのもありました♪
息子がチョコレートカフェオレを頼んだらデカフェで作ってくれましたよ。
一杯ずつ順番に丁寧に用意してくれます。
豆販売もあるので気になる産地の豆をぜひお試しください。もちろん店主の西さんに聞いて買うのも醍醐味の一つですね。
どれも有機栽培の豆ばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?