近況報告

最近月一の報告になりつつあります。

まず、引っ越しました。
1番の原因は通勤苦です。
長時間満員電車の千代田線と日比谷線に揺られるのはキツい💦さらに帰りが遅いと疲れも襲ってくる。この中での帰宅ラッシュは本当にキツい。
歯の治療の帰りは特にね。
で、通勤30分圏内に引っ越しました。
新たに選んだのは豊島区です。実家からも電車で40分かからないし、かなり便利になりました。
新宿もすぐだから最近はよくタカマル鮮魚店に行きますよ。

次に、今の仕事の話。
3月8日で正社員登用されました。まだまだ未熟な僕ですが、頑張りますので宜しくお願いします。

最後に。
最近いろいろな出会いがあり、これはこれで楽しいんですが、付き合う層が福岡時代と全く別になってます。これが良いのか悪いのかは分からないけど、何事もマイペースでやっていければなと思いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?