コロナになってみて🤒😷

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

初めまして!!!
簡単に自己紹介すると、、
19歳夢を叶えるため関西から上京!!!
東京の人の多さと物価の高さに驚く専門学生です!

そんな19女、、
なんとコロナになりまして、、、、
一人暮らし初40度をたたき出しました!!!!

いやあぁ〜、しんどかったァァァァァァ、いや今も療養中なんですが、しんどいです。😅
一人暮らしをしてみて親のありがたみとかめっちゃ分かってたんですけど、病気になった時の親の温かさって半端ないなと改めて実感しました😄

発症日1日目

夜中3時に頭が痛くて目が覚め、熱を測ると39.8℃ (この時点でコロナやと察してました笑)
でもどこで貰ったのかも全く検討がつかず、翌日病院に行くとお鼻にさ綿棒突っ込むタイプの検査方法やったんですよ、、しかも、、、、両鼻に!!2本!!



嘘やんって思って一瞬やと思ったらまさかのぶっ込まれたまま20秒数えますって言われて待機、、
ええええすごい地獄の20秒でした笑

20分で結果出ます〜って言われて隔離部屋で待たされてたのですが、その時点で熱が38℃、早く帰って寝たいなと思ってたんやけど結果すぐかと思って待ってたら30分たっても、40分たっても誰も来ずずっと1人で待機、、
まあ忙しいから仕方ないよね😊😊

まあなんやかんやあって看護師さんが『うん!陽性!!!じゃあ保健所からの連絡待ってね!』
って言われて帰されました笑
はい分かってたけど〜〜〜〜
帰ってから何もできずベッドに倒れ込みすぐ寝ました😄😄😄😄
この日この時から地獄は始まってました😃😃😃


読んでいただきありがとうございます☺️
これからもこんな感じで日記感覚でふらぁーと書いていきます💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?