見出し画像

わたしと地球に優しいサンダル gurus

こんにちは。アフリカローズスタッフのめぐみです。

今日は、インド生まれ、アメリカ・マイアミ育ちのサンダル gurus をご紹介したいと思います!

なんと、土に還るサンダルなんだそうです!

画像2

gurusはpremとjoe二人のデザイナー手掛けるブランド。 彼らが手掛ける製品は全てインドの"Kerela"という森林自然豊かな町に生息するゴムの木の乳液を使い、環境への優しさと履き心地の良さを追求しています。 また、一足売れるたびに1本を植樹し環境へも還元している非常にエコロジーなブランドです。またヨガにも精通している彼らはgurusからコルクのヨガマットを販売しています。gurusのサンダルも別名ヨガサンダルと言われています。

画像4

Instagram gurus

画像1


私もさっそく履いてみましたよ~!

画像3

ぜんぶ可愛くて色が決められない!色を決めるのに、平均40分かかるそうです!笑 

ビーチサンダル代わりとしての利用の他、普段にも使えそう!!


インスタ、チェックしてみてねー!(日本でももう間もなく、一般販売スタートするみたいです!購入希望の方は、インスタのDMしてみてね!)

gurus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?