見出し画像

#6 マンゴロベ川越店に行こう!アクセス・営業情報

アフリカで作られた選りすぐりの食品や、日用品・インテリア雑貨などを多数取り扱っているマンゴロベ。実はオンラインショップだけでなく、埼玉県の川越に実店舗もあります。

ということで今回は、マンゴロベ川越店の営業情報とアクセス方法をご紹介いたします!

営業情報

OPEN:11:00~18:00 (12月~2月は17:30まで)
※火曜定休(ただし祝日の場合は営業)
〒350-0062 埼玉県川越市元町1丁目13-6

電車アクセス

西武新宿線「本川越駅」から徒歩約15分
JR・東武東上線「川越駅」から徒歩約27分
※駅よりバスあり。最寄り停留所「札の辻」

本川越駅からマンゴロベ川越店までの道のりには、観光地スポットが数多くあります。川越を散策しながらマンゴロベに辿り着くことができる、徒歩がおすすめです!

本川越駅から徒歩でのアクセス方法

画像1

本川越駅東口を出てすぐの信号を渡ります。

画像2

信号を渡ったら、イトーヨーカドーを左折。その後直進。

画像3

ここの交差点も信号を渡り、直進していきます。

画像4

武蔵野銀行が右手に見えてきます。こちらも直進。

画像5

まだまだ真っすぐ行きますよ~。

画像6

歩き進めると、右手に熊野神社が見えます。

_MG_7723のコピー

そして左手には蓮馨寺が。

画像8

ひたすら真っすぐ歩いて行くと、「時の鐘と蔵のまち」川越に到着します。

画像14

蔵づくりの通りにはたくさんのお店が並んでいますので、川越観光もしてみては?

画像14

川越の有名スポット「時の鐘」も見ることができます!

画像15

画像11

観光地をさらにまっすぐ進んでいくと、信号があるので「札の辻」を右折します。

画像13

少し進んでいくと右手にオフホワイトの建物が。見た目はアパートのような感じ。

こちらの1階です!到着しました!!

画像14

画像16

今回は、本川越駅からマンゴロベ川越店までの行き方をシェアしました。ぜひ、お時間がある時には遊びにいらして下さい。

次回は、店内の様子や、人気商品、おすすめ商品を紹介いたします!

お楽しみにー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?