見出し画像

2024年2月11日(日) アフリカンリアンと8名の作家とのコラボによるAFRICAN MARKET開催

見ているだけで明るくなれるアフリカ布を知ってほしい

マリ共和国よりアフリカ布を直接買付け行っているアフリカンリアンと、
アフリカ布を使ってそれぞれの想いで作り上げる作家8名とのコラボマーケット開催します✨

LIEN MARCHE

◆作家のご紹介

【AFRICAN LIEN】

AFRICAN LIEN

マリ共和国より買付した生地をお持ちします!直接、見て、触って、選んでください☺️
1ヤード1,400円(税込1540円)〜販売します。

6ヤード単位のまとめ割もございます。
(6ヤード単位でお買い求め頂く場合は開催時間早めに来て頂けるとゆっくりと選んでいただけます)

当日、アフリカンリアンの布を購入して作家さんにセミオーダーする事も可能です!!
是非ご利用ください😊


【HJS african fabric】

HJS african fabric

山形県天童市から、
色彩豊かな魅力を発信しています。色は想像する以上に人生に感動と元気・豊かさをもたらしてくれる大切なアイテムです。
わたしも、アフリカの色彩からいつも元気をもらっています。カラフルな色彩は身近にあるだけで、心晴れる気持ちにさせてくれますよね!

african fabricの繋いでいくあたたかさが、またあたたかい形になりますように。
他には無い色彩感、無数の色の組み合わせからお気に入りの一枚に出逢いますようにお手伝いさせて頂きます。

商品ご紹介
当店人気NO.1
#アフリカもんぺ
腰周りゆったりで動き易さ抜群のアフリカもんぺ。綿素材で通気性も良くパジャマにも最適。お洗濯も簡単で、旅行やキャンプにもおすすめです。
お好みの生地からセミオーダーにてお作りいたします。
他人とは被ることはほぼ無い、無数の柄。個性を活かしたアフリカもんぺを作製します。
only one 世界に一つのパンツです。

他にはDABOシャツ・アロハシャツ・ハーフパンツ・ワンピース・サロペットをお好きな生地から作製させて頂きます。

サイズ展開
XSから3XL
大きいサイズもご相談ください☺️


【KC STORE】

KC STORE

山形県天童市にて創業108年の金物屋です。

今までに出逢ったことのないパッと心が明るくなるアフリカンファブリックに魅了されました。
金物屋の片隅で、たくさんのhappyをお届けしたいな✨と心を込めてエプロン、バック、パンツやワンピースなどを製作、販売しております。


【Japa9ja ジャパナイジャ】

Japa9ja

『両国の架け橋』をコンセプトにナイジェリアより生地を輸入し日本で制作、販売しております。
カラフルで多種なデザインのアフリカンファブリック。
色が持つパワーで笑顔に。
そして、『世界でたった1つ』をみなさまにお届けし、現地アフリカンと同じようにファッションを楽しんでほしいと願っています。
また、売上の一部を日本国内およびナイジェリアへ寄付しております。


【ALAN EGZOTIK アラン エキゾチック】

ALAN EGZOTIK

沖縄県那覇市国際通り近くのアーケード内で雑貨屋を営んでおります。アフリカだけではなく世界各国の伝統工芸や現地の方々による手作りの作品などを扱う“世界の雑貨店”です。
初めて関東エリアイベント出店になります。セミオーダー可能な洋服やハギレを使ったパッチワークアイテムをたくさんお持ちします。

輸入雑貨&アクセサリー
【ALAN EGZOTIK】
https://www.instagram.com/alan.egzotik/
那覇市松尾2丁目21-14新田貸店舗3号室
098-800-1908


【tsunamayo ツナマヨ】

tsunamayo

アフリカ布でカラフルなキッズウェアやポーチ等の小物を製作しています。

キッズ+アフリカ布の可愛さを今回も皆様にお伝えできたら嬉しいです。


【yumeneko】

yumeneko

青年海外協力隊でガーナで活動していました。

鮮やかなアフリカ布を日常にっ💕と、小物を制作していますっ。

日本の伝統工「つまみ細工」×アフリカ布でのアクセサリーが代表作ですっ💕。小さいながら放つアフリカ布のパワーを楽しんでくださいっっ🙌。

普段は東京の手作り市に、時折出店しております。


【kokoperi】

kokoperi

🎀いつもの服に加えるだけで高確率のほめられコーデ
🎀持つだけで幸せを招くパワーアップ商品
🎀デザイン&縫製は日本で
当ブランドのこだわりはアフリカ布で「日本人らしさ」をデザインすること
🎀色は波動とエネルギーの結晶です。身につけることで無意識に波動が上がり、自然と元氣になれます。いつもの洋服に加えるだけでグッと上昇させてくれるオシャレで便利なアイテムを揃えてます。


【yumi】

yumi

アフリカンプリントのトートバッグ、ターバン、羽を使ったピアスなどを出店予定です。日々の生活に「カラフル」を取り込んでもらえるような物を作っています。


◆日時、場所、決済方法

日時

2024年2月11日(日)
11:00〜16:00

場所

埼玉県草加市花栗4-16-38
獨協大学駅前から徒歩10分

マンション1階テナント部分で開催します。
マンション傍に無料駐車場ございます。
(1番、2番、3番、5番、7番お止めいただけます)

駐車場

決済について

それぞれのブースごとで決済をお願いします。

(AFRICAN LIEN)
現金、カード決済

(HJS african fabric)
現金、PayPay、カード決済

(KC store)
現金、PayPay

(Japa9ja)
現金、PayPay、交通系IC、各種キャッシュレス決済、カード決済

(ALAN EGZOTIK)
現金、PayPay、カード決済

(tsunamayo)
現金、PayPay

(yumeneko)
現金、PayPay

(kokoperi)
委託販売のためAFRICAN LIENにて精算お願いします。

(yumi)
現金


皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️‼️
お洋服やバッグ、アクセサリーのほとんどが一点もの。

また自分好みに布を選んで、セミオーダー出来るチャンスですよ👍

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?