【癒しのピアノ即興曲】N°45 "Like A Star" by 牧野慎平

今回の曲のタイトルは
「Like A Star(星みたい)」
です。
https://youtu.be/AT1VnZh1a0E

本当は

「It's like a star shining in the night sky」

って言いたかったんですけど、
長すぎるので、「like a star」。

人の一生は、

夜空に光る星のようだなって

そういう意味です。

夜空にキラキラ光って

朝が来ると消えちゃう星の光。

果てしなく広大な宇宙の中で

一瞬ボゥって燃えたと思ったら消えていく星。

人間の命の光って、

宇宙から見たら、

そんな感じなのかもしれないなって。

その一瞬だけボゥって燃えていられる間に

いったい、

どれだけの人の役に立てるだろう??

どれだけの人のためにこの命使えるだろう??

そんなこと、想ったりします。

偉そうなこと言ってすみません。

僕にできることは、ピアノを弾くこと。

もちろん、それは僕がしたいことではありますが

僕にできることがこれしかないんだなってことも

分かってきました。

だからこそ、

もっと技術も高めたいし

もっと有名にもなりたい。

それは、

この命をできる限り最大限まるごと使って、

誰かの役に立ちたいから。

誰かのために生きたいから。

https://youtu.be/AT1VnZh1a0E

♪♪♪

聴いてみて「良かった!」って
思っていただけた方は、

ぜひ、
YouTubeチャンネル登録とグッドボタンを
よろしくお願いします😌💓🎶💓🎶💓

YouTubeページへのコメントも
お待ちしております♪♪♪

❤️YouTubeチャンネル登録はこちら❤️
https://youtube.com/channel/UC38e35On9MrdfsUwlgqNQrw
(毎日17時に新しい癒しのピアノ曲をお届けします♪)

❤️【癒しのピアノ即興曲】シリーズ全曲再生リストはこちら❤️
https://youtube.com/playlist?list=PL_45q0_r2LaFAkCAEtuCRbSaC4SSGOp6T
(BGMとして流し聞きに最適です♪)

♥牧野慎平のフォローはこちら♥
リンクまとめ:https://lit.link/shimpiano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?