【癒しのピアノ即興曲】N°28 by 牧野慎平

【癒しのピアノ即興曲】シリーズ第28弾!

♪♪♪

すごく綺麗な曲が弾けました。

自分でも、このシリーズの中ではいちばん好きな即興曲かもしれません。

弾いている最中は、結構必死、っていうか、

人に聞かせる上での緊張感とプレッシャーは、

何曲弾いても、ずっと消えることはないんですけど、

あとから聞き返してみると、

よくこんな曲弾いたな、って思うことがあって、

今回は、そんなパターンです。

ぜひ、一人でも多くの人に聴いてほしいですっ(^人^)♪

♪♪

今回、一番最初(たぶん)に動画を見てくれたお友達によると、

===(LINEから引用)

曲も柔らかくて、優しくて、すっごく癒やされる😌😌

なんか、海外で撮ってるみたいな映像と音だったね😍💓💓

静かな静かな
森の奥みたいな
水辺みたいな

そこに、妖精さんが、ゆっくりと、岸辺に座って、水に手を入れてる

そんな感じ😌✨✨

今日は、妖精の曲かなぁ💓💓

私の大好きな、深い深い森と😌😌

===(引用ここまで)

って表現してくれました。

言われてみると、確かに

森の奥の、静かな世界で、

妖精さんが水辺で戯れているようなイメージが

僕の脳内にも浮かびました。

そして、照明と動画のエフェクト(フィルター)がうまくいったんです。

すごく、僕の好きな雰囲気を出すことができました。

♪♪

聴いてみて「良かった!」って
思っていただけた方は、

ぜひ、
YouTubeチャンネル登録とグッドボタンを
よろしくお願いします😌💓🎶💓🎶💓

♪♪♪


ピアニスト/作曲家、牧野慎平です。

音楽で人を癒す活動をライフワークにしています。


❤️YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします❤️
https://youtube.com/channel/UC38e35On9MrdfsUwlgqNQrw


❤️【癒しのピアノ即興曲】シリーズ全曲再生リストはこちら❤️
https://youtube.com/playlist?list=PL_45q0_r2LaFAkCAEtuCRbSaC4SSGOp6T



♥牧野慎平のフォローはこちら♥

リンクまとめ:https://lit.link/shimpiano
公式サイト:http://shimpiano.com/
公式LINE:https://lin.ee/noHZsy3
Instagram:https://www.instagram.com/shimpiano/
Twitter:https://twitter.com/ShinpeiMakino?s=09
Facebook:https://www.facebook.com/afourboy/
#ピアノ #癒し #即興 #piano #improvisation #healing #soothing #relax #easylistening

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?