見出し画像

雑誌&Web掲載情報(2/21更新)

【web】

■音楽ナタリー (2/15公開)
佐々木亮介とLiSAさんが出会ったきっかけや、「花降る空に不滅の歌を」の話、LiSAさんへの楽曲提供の話など!
ここでしか見れない撮りおろしの写真と併せてお楽しみください!

LiSAさんがMCを務める”ROOMIC”にも以前出演させていただいております。
こちらも是非ご視聴下さい!


■Spotifyポッドキャスト「音楽のミカタ」 (2/16公開)

新作について、そして今の作曲のモード、そしてRyu Matsuyamaとの偶然やソングライティングの苦労までぶっちゃけるトークに花が咲きます。
そして冒頭から「Ryuと藤田琢己は仲が悪いのでは?」と思ったエピソードを暴露。
大爆笑の楽屋トークが勃発?!楽しくて深いあっという間の45分です。


■ORICON NEWS(2/17公開)
インタビュー記事2本を掲載していただいてます!


■AWAラウンジ (2/17実施)

a flood of circleの特集LOUNGEを開催! 当日はa flood of circleのメンバーも音声配信で参加!
後半はリクエストタイムを予定しておりますので、ぜひあなたの好きな楽曲をリクエストしてください!
【開催日時】 2023年2月17日(金)21:00~22:00 ※こちらは終了いたしました


■ギブソン公式Youtube 『G-Base』(2/18公開)

ギブソン公式YouTube「ギブソン TV 日本版」にて、”みのミュージック” がお届けするオリジナル・シリーズ『G-Base』の第2弾ゲストに アオキテツ が登場🎸

所有する"黒い"ギターに囲まれながら、ギブソンギターへのこだわりを語りました!


■Uta-net(2/20公開)

Uta-Netにて佐々木亮介のコラムを掲載!
アルバム収録曲「くたばれマイダーリン」について書いてます。


【雑誌】

■音楽と人2023年3月号 (2月3日発売)
佐々木亮介ソロインタビュー掲載!
裏表紙にもご注目下さい!
詳細はこちらからご確認ください。

音楽と人2023年3月号


■BACKSTAGE PASS 2023年04月号 (2/27(日)発売)
詳細はこちらからご確認ください。

BACKSTAGE PASS 2023年04月号


アルバムは既に手にとっていただけましたか?
随時情報更新していきますので、お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?