見出し画像

🔮9/26~10/2 今週の1枚 -weekly oracle-

こんにちは!
やりたいことが多すぎて色々と手がつけられていない〜
そんな多趣味飽き性なあつみです。
月曜になってしまいましたが、
今週のオラクルをお届けします!

先週分の振り返りとして前回記事も見て、
そんなことあったな〜!があれば
ぜひぜひコメントください!🙌🏻

やりかた🫶🏻

① 落ち着いた状態で深呼吸をしよう🌬
「今週はどのような1周間になりますか?教えてください!」と心の中で唱えてみよう🤍
③ 「これだっ!」と思ったものをA/B/Cのカードの中から1枚選んでみよう🙌🏻
自分が引いたカードを見よう!カードの解説と併せてあなた自身が直感で感じた第一印象も大切なメッセージです🦢

えいや!これだ!


Aを選んだあなたへ✨

Forgiveness (許し) / Recalibration (思考・行動の見直し)

自分を労わる余裕がなかったり、
人に優しくなれないような忙しい時期をお過ごしかな?
今週はそんなざわつきから自分自身を解放する
きっかけになるような時間を作ってみよう。
ネガティブな思考から離れるために呼吸をして、
今この瞬間、目の前にある
この世界の美しさに目を向けてみてね。
身体が安らぎ、穏やかな気持ちになれそう。

ラッキーアクション🌙】
美しいと感じるものを目に焼き付ける
👁
ご自身が見ていて惚れ惚れするようなものを見てみよう。美術館へ出向いたり、タイプの芸能人の写真を見たり、自然を堪能したり、素敵な本を眺めたり。
ビジュアル化されているものが鍵です。

【ラッキーカラー】オレンジ、パステルパープル


Bを選んだあなたへ✨

Purity (純粋さ) / No regrets (後悔をしない)

これまで繰り返してきた状況(パターン)はあります?
無意識な習慣になっているものや、人間関係、
育った家庭で「普通」とされることだったり。
今週はそんなパターンを突破する行動力が試される時。
あなたにはあなたらしさという個性や、
力強さが備わっているよ。
他者との違いですら超越し、悔いない選択を!
そうすれば人生の見通しがより明らかになるはず。

ラッキーアクション💭】
ドリームプランを作る🫶🏻
あなたがやりたかったこと、
こうなっていたい自分、行きたい世界はある?
それらについて考えてみるとよいかも!
朝見た夢を記録しておくと、
ドリームプランのインスピレーションになりそう。

【ラッキーカラー】ターコイズブルー、プールの水色

Cを選んだあなたへ✨

Openness (受容) / Celestial Waters (天界の水域)

天使の存在を信じていますか?
信じる人も疑いを持つ人も、今週は祈りを捧げたり
天使からメッセージを(だと思って)受け取ろう。
信じれない…という気持ちは捨てて、
宇宙の見えない力をこの1週間だけでも全信頼する。
そして受け取ったメッセージたちを
点として自分の中で他の点と繋げてみてね。
彼らは生まれた時からあなたの味方であり、
見守る存在たちだよ👼

ラッキーアクション🌌】
「ステージ」に関係することをやる/みる!💃🏻
好きなアーティストのライブや俳優の観劇などのステージを観てみたり、自分がスポットライトを浴びるという意味ではステージに立つでも!(例えばカラオケとか🎤)

【ラッキーカラー】柔らかなローズピンク、白

今週も良い1週間を!👋🏻

1週間、ふ〜んって頭の片隅に
受け取ったメッセージを置いておいて、
どこかで考えてみる時間をつくってみてください!
1週間後、次なる一歩が踏み出せていますように🤍

With Lots of Love ♡
あつみ

今週のオラクルデッキ🃏
✎ Sacred Destiny Oracle
✎ Ocean Dreams Oracle
✎ The Starseed Oracle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?