見出し画像

🔮9/19~25 今週の1枚 -weekly oracle-

こんにちは!
台風が大変そうですが皆様大丈夫でしょうか…🌀

気圧のせいなのか、眠気はあるのに
眠れない日が続いています😴😪
あつみです。

土日ぽんこつで使い物にならなかったため笑
今朝は先週の振返りをしていました✍️

私は日記📖といった類のものが継続できる人間ではなかったし、1週1週振返りをすることは面倒にも聞こえるけど、今日はふと「あぁ私も精一杯生きてきたんだなぁ〜」としみじみしていました。

ぜひ先週分の振り返りとして前回記事も見て、
そんなことあったな〜!があれば
ぜひぜひコメントください!🙌🏻

では、今週の1枚のお時間です!

「今週はどのように過ごしたらいいかなぁ…」
「何について考えてみたらいいことあるかなぁ…」
「今の自分は何がしたいんだろう…」

そんなことをお考えのあなた、
1枚カードを引いてみましょう!

やりかた🫶🏻

① 落ち着いた状態で深呼吸をしよう🌬
「今週はどのような1周間になりますか?教えてください!」と心の中で唱えてみよう🤍
③ 「これだっ!」と思ったものをA/B/Cのカードの中から1枚選んでみよう🙌🏻
自分が引いたカードを見よう!カードの解説と併せてあなた自身が直感で感じた第一印象も大切なメッセージです🦢

直感で\コレッ/


Aを選んだあなたへ✨

Illusion/embrace the truth
(幻想/真実を受け入れてください)
Movement (動き)

今週は「自分は何を信じたいのか?」について考えてみると良いかも💡
現実を生きることは楽しい時もあれば、悲しい時苦しい時もあります。ただ、自分は主人公であり、人生において「何を選ぶか」の選択肢が与えられていることを忘れないでください。今ある思い込みは、あなたを陰と陽どちらへ向かわせていますか?一つひとつつぶさに見てみてください。

ラッキーアクション👗
とにかくアクティブに動こう🤍
どんよりとしてしまう時、私たちは「停滞」を感じています。その突破口としてとりあえず動いてみること、運動でもお散歩でもお掃除でも。身体や「気」を動かすことをしてみてね。


Bを選んだあなたへ✨

Resilience/Rise above tribulations
(立ち直る力/困難を乗り越えてください)
Shadow (影)

「やらねばならない😵‍💫」病に追い込まれそうな週の予感。
なにか焦り💦を感じていませんか?その要因は1つというよりも、色々な要素が複雑に絡まりあってできているように見えます。行きたい道を阻んでいるものやことについて、その感情や思い込みと向かい合ってみてください。出口への突破口は意外にもすぐそばにあるみたいですよ〜

ラッキーアクション🦌】
自分の短所を書き出してみる📝
短所を書き出してみたことはありますか?沢山あると「あ〜自分ってダメダメだな〜」って思うかもしれません。そうではなく、その短所から自分の才能を見出してみることを試してみてね。


Cを選んだあなたへ✨

Choices / Make the best choices 
(選択/最良の選択をしてください)
Systems (システム化)

生命力に溢れ、とっても華やかな一週間🌺になりそう。
あなたの優しさが溢れ、それに救われる人が沢山いるかも。「自分は相手に何ができるか?」そんな能動的な視点で過ごしてみると良さそうです。自分から優しさを与えることで、自分にもその優しさが返ってくる。エネルギーの循環にを促すことで輪の中心となり、楽しく過ごせそうです。

ラッキーアクション💐】
あなたらしさを1つ習慣化してみる
こうなりたい、と思ってもいきなりそこに辿りつくことは難しいですよね。では、どんなことにあなたらしさを感じますか?そのあなたらしさにつながるような行動を1つ習慣化してみてね!(飾っている花に毎日話しかける、愛について1日1回5分考えてみる、など)

今週も良い1週間を!👋🏻

何かすでに思い当たりそうなことはありましたか?
ぜひ1週間を通して、受け取ったメッセージについて考えてみる時間をつくってみてください!
1週間後、次なる一歩が踏み出せていますように🤍

With Lots of Love ♡
あつみ

今週のオラクルデッキ🃏
✎ Mystical Wisdom Card Deck
✎ The Visionary Oracle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?