見出し画像

🔮11/28~12/4 今週の占い -the weekly oracle-

こんにちは!あつみです。
今週のカードリーディングをお届けします!

やりかた🫶🏻

① 落ち着いた状態で深呼吸をしよう🌬
「今週1周間を過ごす上でのメッセージは何ですか?教えてください!」と心の中で唱えてみよう🤍
③ 「これだっ!」と思ったものをA/B/Cのカードの中から1枚選んでみよう🙌🏻
自分が引いたカードを見よう!カードの解説と併せてあなた自身がカードの絵柄や数字、文字を通して直感で感じたことも大切なメッセージです🦢


Aを選んだあなたへ✨

まぁまぁ今の状況などに
満足している自分がいるのかも。
これくらいの成果はでてるしな〜と
思っているところかもしれません。
精神的には安定した週になりそう。

ただこれまでのようなアプローチ法や、
例えば石橋を叩くような手法では
今後は上手くいかないかも。
あなた自身が少なからず
変化を欲しているようにも思えます。

突然侵入者が現れるかの如く横槍が入ったり、
なかなか自分らしいスタートが
切れなかったりするかもしれませんが
今ここで自分の成長は止めず
「次はこうしてみよう」「ああしてみよう」と
想像力を働かせてみてください。

あなたはまだまだ美しくなる余地があります。
自分がどう思うのかを中心に物事を決めていこう。
着飾ることも今週は楽しんで。

Bを選んだあなたへ✨

自分と内面の関係性、あるいは
特定の誰かとの関係性について
愛をお座なりにしていませんか?
自分に対して厳しくしすぎていませんか?

仕事などの現実的な目標に対して
がんばりすぎたりしていて
愛や情緒的なことに
関心が薄れすぎているかもしれません。
忙しさを理由にして、
楽しいこと・ときめきをもたらすことに
興味がないフリをしていませんか?

そのため精神面での
コントロールが効かなくなっていたり、
表面では取り繕えていますが、
心がやや荒れている模様。

悲観的に考える必要はなくて、
乗り越えるぞ!いうパワーも
秘めているように見えますので
自ら主導を握り、
歩み寄るスタンスでいると良さそうです。

あなたはいつだって大切にされています。
その愛は100%の完璧さではないかもしれないけど
あなたを愛してくれている人がいること忘れずに。
些細なことにもときめきを感じてみてください。

Cを選んだあなたへ✨

まちがってはならない。
しっかりしなければならない。
そのために「正しい」選択肢を選ばなければ。
そんな窮屈な印象を受けました。

どれを選べば自分に得か?といった
損得を考慮すれば、柔軟な選択は叶いませんし
自分の頑ななこだわりでもって選んだ先も
結果はいまいちかもしれません。

今週は人とのチャンスや、
ご縁を大切にしてみたり、
迷うことがあれば自分ではなく
人ベースの選択をしてみてください。

あなたの一つひとつの選択は、
必ず誰かのためになるはず。

ゆとりある心で選択肢を広げる気持ちでいましょ!
呼吸をする、余白を楽しむ
毎日新鮮な空気を取り込んでね。

今週も良い1週間を!👋🏻

今週は正直読みにくかったですが笑
絵柄1つ単語1つでも受け取ってもらえたら何よりです!

この1週間、ご自身なりに受け取ったメッセージを
ふ〜んって頭の片隅に置いてみてください!

あなたはすでにしあわせなのです🤍

With Lots of Love ♡
あつみ

今週のカード🃏
✎ Modern Witch Tarot Deck
✎ Find Your Light Inspiration Deck


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?