見出し画像

🔮10/17~23 今週の1枚 -the weekly oracle-

こんにちは!
最近身体がバキバキすぎて整体に通い始めました。あつみです〜
ではでは今週のオラクルをお届けします!

先週分の振り返りはこちら↓

やりかた🫶🏻

① 落ち着いた状態で深呼吸をしよう🌬
「今週1周間を過ごす上でのメッセージは何ですか?教えてください!」と心の中で唱えてみよう🤍
③ 「これだっ!」と思ったものをA/B/Cのカードの中から1枚選んでみよう🙌🏻
自分が引いたカードを見よう!カードの解説と併せてあなた自身がカードの絵柄や数字、文字を通して直感で感じたことも大切なメッセージです🦢

この表紙かわいくない!?


Aを選んだあなたへ✨

カップの2
Sensuality (官能性/あなたの官能性を表現してください)

あなたの新しい一面を見つけてあげて、
自分ともっと仲良くなってください。
無邪気な子どもと遊ぶように、
もう1人の自分との関係を築きましょう。

よちよちの感覚や、奔放な感覚。
味わえる様々な五感と
感情の心地よさを追求してください。
それはあなた自身の豊かさにつながるよ。

ヴェールに包んでしまった
「こんなことが好きだった!」
(あるいはこんな男性タイプだった!笑) を大切に。
そこから愛の流れが生まれるはずです。

がらくたを収集するな
装備するな
縋り付くな、しがみつくな
ひかりを放て

ラッキーナンバー】 2🤞🏻

Bを選んだあなたへ✨

ワンドの1
Face Your Fears (恐れと向き合う/恐れを手放してください)

例えばこれから大切な1日が始まるといった時。
夜が明ける前にはこれからどうなるんだろう、と
期待と不安がミックスされた感情になりますよね。

何かをはじめたいと思った時、
私はどう始めたらと悩まなくて大丈夫。
どう今日を始めても良い。

スピード感についていけなかったり、
たとえ混乱があっても、
いつでも帰り戻ってリラックスできるような
安息の場をあなたの中に持っていてね。
そんな場、軸を大切にしていれば大丈夫。

疑わずに、心に寄り添おう
花を胸に

ラッキーナンバー】11 🤘🏻

Cを選んだあなたへ✨

ワンドの3
Friendship (友情/人間関係を大切に育んでください)

あなたはこれまでに築き上げてきた環境や状況に
とっても満足しているのですが、
一区切りついたような物足りなさも感じているかも。

これからどうしようかな。
今のままでもいいんだけど、変化のために
コンフォートゾーンから抜けたい自分もいる。
でもそんな未来を進むことに慎重になる自分もいる。
どれもいいんです、どの自分もいていい。
そんな揺れ動く気持ちの中で「じゃあどうしたい」を
少し深く考えてみてみると良いかも。
ポイントとしては、思い込みで苦しまないこと。

なだらかな丘で
穏やかさは去り
恵みの嵐が来る
それは大雨の中のパレードのようなもの

ラッキーナンバー】3 🤟🏻


今週も良い1週間を!👋🏻

毎度のことながら抽象的ですが、
絵柄1つ単語1つでも受け取ってもらえたら何よりです!
1週間、ふ〜んって頭の片隅に
受け取ったメッセージを置いてみてください!

来週には次なる一歩が踏み出せていますように🤍

With Lots of Love ♡
あつみ

今週のオラクルデッキ🃏
✎ Rackham Deck
✎ Mystical Wisdom Card Deck

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?