見出し画像

🔮10/10~16 今週の1枚 -the weekly oracle-

こんにちは!
秋通り越して冬めいて来ました〜寒いっ!
南向きなのに日が入りづらい部屋にも
少しずつ光が差してきて嬉しいあつみです〜

今週のオラクルをお届けします!

先週分の振り返りとして前回記事もぜひ〜
私は昨日思っていたことが引いたCドンピシャで、
たしかに図書館にも行けていい感じでした!

やりかた🫶🏻

① 落ち着いた状態で深呼吸をしよう🌬
「今週1周間を過ごす上でのメッセージは何ですか?教えてください!」と心の中で唱えてみよう🤍
③ 「これだっ!」と思ったものをA/B/Cのカードの中から1枚選んでみよう🙌🏻
自分が引いたカードを見よう!カードの解説と併せてあなた自身がカードの絵柄や数字、文字を通して直感で感じたことも大切なメッセージです🦢

眠っていた名刺スタンドを活用したッッ

Aを選んだあなたへ✨

Sisterhood of the Rose (薔薇の姉妹団/美と信仰)
42. Chop Wood (薪を割る)

あなたの中のお姫様が「孤独だ〜」と
しくしく泣いていました😢
誰かの心無い言葉が刺さっていたりしたら  
Don't go hard on yourself!
自分を更に「こうあるべき」の海に
溺れさせるのはやめて!それよりも、
自分の中の姫を癒やす方法で助けてあげてください。
あなたはいろいろな人に支えられてもいます。
そんな支えをもらっている今の私のままでいいんだ、と
自分の美しさに気づいてあげてね。

ちょっとした一言アドバイス👸🏻】
瞑想状態になれることをやってみる(特にお掃除🧹)

おそうじなど、瞑想状態になれることをして心の平安を感じてみよう。日常を「招く」心で感じてみてはどうでしょ。日々の美しさはいつでも、誰にでも開かれています。後は感じるだけ!


Bを選んだあなたへ✨

Mirror (鏡/あなたの心を刺激するものは何ですか?)
26. Happy, happy (幸福をかみしめる)

一つの大輪の花が見えました🌻
「堂々としていなさい」
「花びらが舞って朽ちようとも、軸は同じ」
「あなたという本質はそれでも生き続ける」
手を差し伸べようとしていること、それは何を望んだり求めたりしての行動でしょうか?例えば、隣の芝生は青く感じているだけで、実際には求めているわけではないのかもしれません。1点を集中して見るのではなく、全体を見てみると物事の引き寄せ方が変わってくるかもしれません。

ちょっとした一言アドバイス🪞】
何が何でも I am ごきげんでいる!!!🤣
自分が知らないこと、分からないこと、不安なことに注目しなくても、幸せになれる道標はいくらだってある。ユーモアを意識して、心の底から笑う時間を楽しんでね!あなたの笑顔はとっても素敵!

Cを選んだあなたへ✨

Don't dim to fit in (人に併せて光を小さくしないでください)
35. Loyal Heart (誠実な心)

「情報に惑わされるな、流されるな。
他者が信じることを盲目的に信じてどうする?
お前は真実を判断する力があるはずだ」
(なかなかハードな口調の人が出てきました苦笑)
厳しい状況や、崖っぷちな状態に身が置かれています?
あなたの中で色々なあなたに分裂しているように感じますが、どの自分が一番幸せでしょう🤍?どれがまやかしの自分ですか🧟‍♀️?
何かを意識的に見ようとしていないけれど、
あなたはきっとその先に進みたいはず!

ちょっとした一言アドバイス⛰
知恵を信じて、その導きを信じる🦉
盲目的に信じていること、古い信念や何かに対する忠誠があれば、それを精査して手放してみてね。今の自分に備わっている知恵・知識を信じて、そうすれば自ずと答えが見えてくるかも。

今週も良い1週間を!👋🏻

毎度のことながら抽象的ですが、
絵柄1つ単語1つでも受け取ってもらえたら何よりです!
1週間、ふ〜んって頭の片隅に
受け取ったメッセージを置いてみてください!

来週には次なる一歩が踏み出せていますように🤍

With Lots of Love ♡
あつみ

今週のオラクルデッキ🃏
✎ Work Your Light Oracle Cards
✎ Wisdom of the Oracle Divination Cards

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?