見出し画像

新体験コーヒー!?☕️

こんばんわ〜11期の椎名です!梅雨が終わったかなと思ったらまた始まってきて、天気も気分もドヨーンとなりがちな日々です。。。でもなんだかんだ夜の雨の音が好きで、梅雨の時期でも自分なりの楽しみを見つけて乗り切っていこうと思います!


さて、今回は6月の喫茶体験として、「VERVE COFFEE ROASTERS」の日本第一号店である新宿NEWoMan店にお邪魔してきました〜!


「VERVE COFFEE ROASTERS」は世界中から高品質なコーヒー豆を直接買い付け丁寧な方法で焙煎・抽出しているだけでなく、サンタクルーズという街から発信されるリアル・カリフォルニア・ライフスタイルのお店なんです!

画像2


お店のインテリアや雰囲気もとてもオシャレでアメリカにいるような気分を勝手に味わっていました(笑)お店で販売されているグッズも可愛いものばかりで、物欲に負けそうになりましたが今回は我慢しました、、(泣)


画像2


なんと!期間限定でコーヒー豆を一バック買ったら一杯無料になるキャンペーンをやっていて、お得に弱い私は即決でお豆も購入することにしました(笑)店員さんが自分の好きな焙煎度合いや香りにあったお豆をオススメしてくれるので、アマチュアな私でもお話を楽しみながらお気に入りのお豆を選ぶことができました。


画像3


そして私は「ニトロブリュー」という窒素注入の新感覚アイスコーヒーをいただきました。まさに今まで体験したことのない新感覚の味わいで、窒素を入れているからかシュワシュワな泡は口溶け柔らかで、まろやかな印象でした!香りもしっかり感じることができ後味爽やかで夏にぴったりの飲み物ですよ〜♩


ニトロブリューは普通の珈琲屋さんでは中々味わえない珍しいコーヒーなので、訪れた際は皆さんぜひ試して見てください!※他には六本木ミッドタウンのスタバや渋谷のストリーマーコーヒーカンパニーでも飲めます。

それではまた次回の喫茶体験で〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?