見出し画像

新!とらや

こんにちは😀喫茶部サカイです!

今年も残り2日となりました。皆さんにとって、どんな1年になりましたか?私にとっては、変化の多い1年になり、自分の新しい変化に気づいた1年となりました!

変化といえば、最近行った「Toraya An Stand」が老舗和菓子店、「とらや」の新しい試みだったので、紹介します。

お店は、表参道から徒歩5分ほどの場所にあり、比較的アクセスしやすいなかで、表通りから1本中に入ったところにあるので、比較的静かな場所にありました。

画像1

私は、お店の名物でもあり、ここでしか食べられない、あんバターパンを食べました!やはり、とらやのあんこだけあって、滑らかで丁寧で、程よい甘さのあんこがバターとマッチしてとても美味しかったです。

また、あんペーストカフェオレも飲んでみました。あんこの甘さと、カフェオレのほろ苦さがマッチして、こちらもとても美味しかったです。

皆さんもぜひ、訪れてみて下さい♪

良いお年を〜🎍

#とらや #Torayaanstand #2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?