見出し画像

2021夏の喫茶体験

こんにちは😃喫茶部のサカイです。

本日は、私が夏にした喫茶体験について紹介します♪


画像1

私が特に印象に残っているのは、ラテアート作りの体験です。カフェに行くたびに、カフェラテを頼んでラテアートが出てくるとすごく幸せだったので、自分でもお家でできるようになったら嬉しいなと思って今回挑戦しました。

画像2

初めはただのお水で何回も練習し、慣れてきたらミルクで挑戦しました。初めはなかなかハートとも呼べないような形でしたが、最後は、ハートとしては認識されるような形にできてよかったです。家でも積極的につくりたいです。

画像3

ラテアートの体験は最近では主流なので、是非皆さんも訪れてみてください♪


#ラテアート #カフェ #カフェラテ #喫茶部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?