見出し画像

コースの醍醐味はデザート!

皆さんはレストランに訪れた際、何を楽しみになさっていますか?
メインのお肉や魚料理も魅力的ですが、私は特に最後のデザートとお茶菓子を楽しみにしています!

今日は以前訪れたイタリアンレストラン「リストランテAso」のデザートとお茶菓子を紹介させていただきます💓

リストランテAsoは、代官山駅から徒歩8分ほどの場所に位置しています。景観や内装がとても素敵なレストランです。

画像1

実は、私の友人の実家だった場所で、友人から思い出話を聞きながらご飯を食べると、素敵な場所がより素敵な空間に感じました😄前菜もメインもとてもおいしかったのですが、やっぱり最後のデザートが最高でした💓

画像2

こちらはカスタードをふんだんに使った「苺とモスカートダスティのザバイオーネ」です。私は、個人的にアイスクリームの中でピスタチオが1番好きなので、添えられていて、とても嬉しかったです。苺の甘酸っぱさとカスタードとアイスクリームが絶妙にマッチして、とてもおいしかったです。


画像3

コースの嬉しいところは、デザートとはまた別にお茶菓子がいただけるところです。小さいのに1つ1つがとても繊細で、宝石箱みたいだなと思いました。好きなものを選ぶことができるのですが、私は1種類ずついただきました。

画像4

お茶菓子を置くお皿も個性的でとても可愛いなと思いました。それぞれ全く別の味、食感でどれもとてもおいしかったです。個人的に、1番右のパッションフルーツのゼリーがすっきりとした味わいで、食事の最後にもってこいだなと思いました。

画像5

とても素敵なレストランなので、皆さんも是非足を運んでみてください〜✨

#リストランテAso  #イタリアン #デザート #代官山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?