見出し画像

365日で31,430フォロワー増やしたTwitter運用の裏側でも語ろうか。

売り切れ

たった1年で、31,430フォロワー増やした
Twitter運用の裏側を知りたいあなたへ。

==========================

はい。どうもアフィラ(@afilasite)です。このnoteでは、私が2020年の1年間で31,430フォロワーを増やした、Twitter運用の裏側を語ります。

私が何を考え、何を狙い、何を思い、どんなことを実行してきたのかをまとめたnoteです。

まずはこちらをご覧ください。

▼2020年1月1日の時点では4,808フォロワーでした。

画像3

▼365日後、2020年12月31日の時点で36,238フォロワーになりました。

画像4

1年間で31,430フォロワー増えました、この結果にはかなり驚いていますし、本当に感謝です。


▼2020年1月1日のツイート

画像15

365日前のツイートですが、リプ0・RT0・いいね17です。この状態から現在に至るまでの経緯を話していきます。


画像82

本noteでは、1年間で31,430フォロワー伸ばした裏側を知ることが出来ます。

※返金保証は付いています。noteの内容が期待したものでは無かった場合、そちらで対応頂ければ幸いです。


▼本noteを読んだ人の感想


画像83

最初に言っておきますが、本noteは私の過去作noteと違うテイストです。簡単に言うと、ブロガーらしさを出した本音を晒す文章で書きました。

私が2020年に実践したこと、考えていたこと、失敗したこと、そこから立ち上がった事などを考察付きでまとめています。

それでは早速、1月から振り返っていこうと思います。

◆本編:365日で31,430フォロワー増やしたTwitter運用の裏側でも語ろうか。

ここから先は

23,096字 / 84画像

¥ 1,980

note最後まで読んでいただきありがとうございました!