ゲーム

マガジン「ゲーム特化型ブログで月5万円稼ぐ方法と手段」について

>>今すぐマガジンを購入する<<

こんにちは!
このnoteを読んで頂けているということは、あなたは副業(または専業)でゲームに関するブログを書いて収入を得たいと考えているのだと思います。

本書の内容
収入増加に直結する「具体的なキーワード、狙うべきゲーム」を公開し記事の書き方を解説します

ゲームで遊んでお金を稼ぐ

少し前の時代であれば夢物語のようなワードですね。

ぶっちゃけて言いますと、このマガジン通りに行動すればほぼ確実に売り上げはあがります
※しっかり行動できる人に限る

それも好きなゲームを題材にするので楽しく稼ぐことができるようになります。

なぜそこまで言い切れるのかというと、そもそも僕自身がゲーム特化型ブログを2年以上書き続け今も同じブログで稼ぎ続けている現役プレイヤーだからです。

2018年2月に初めて月間80万PVを突破し月収20万円を達成出来たのですが、毎日朝から夜までブログで稼ぐことをひたすら考えてきましたし、稼ぐ為にそれなりのお金も投資しました。

※1ヶ月間のPV数

※収益の一部(アドセンス+ASP)

ただ、当たり前ですが簡単にここまで稼げるようになったわけではありません。

成果を出すために375,000円というアホみたいに高額なコンサルに参加したり、10,000円~30,000円の教材を度々購入したりしてアフィリエイトを勉強するために投じたお金は総額50万円を超えています。

だからなんだ!っていう話なのですが、言いたいこととしては稼ぐためにはそれなりの「自己投資」が必要不可欠だということです。
僕自身も50万円+膨大な時間を投資したことによって今はそれなりの成果を出せるようになったわけですね。


でも、考えてもみてください。

将来稼げるか分からない情報に膨大な大金と時間を投じるのは正直勇気がいりませんか?

僕自身めちゃくちゃ遠回りしてしまったので、その気持ちは痛い程わかります。

そこで何回も悩んだのですが、思い切って僕が膨大なお金と時間をかけて得たゲーム特化型ブログで稼ぐ知識や技術をこのnote限定で尚且つ極限にまで少額設定にして公開することにいたしました。

「ゲーム特化型ブログ」ということでジャンルをかなり絞ったのでもう少し高額にしようかとも思ったのですが、少しでも多くの人が手に取れるように一般書籍と同等の値段設定にさせていただきました。

✓金額:2,980円
専門書籍と同等な価格設定にしています。

僕は2年間ずっとゲーム特化型ブログばかり研究していたので教えられるジャンルは「ゲーム」に限られてしまうのですが、ゲーム特化型ブログを学びたいという方には出し惜しみなく情報を共有していくつもりです。


たぶんこれらの情報をあなたに共有することで僕は少し稼ぎにくくなるかもしれません。
それは言うまでもなくあなたがライバルになるからです。

でも、それはそれで良いと思うんですよね。
多少なり競争が生まれた方が全体のレベルが底上げされますし、僕の発した情報で稼げる人が生まれることほど嬉しいことはありません。

巷にあるアフィリエイトのテクニック本を読んでもしっくりこなかった方や、ゲーム好きな方には必ず役に立てると自負しています。


ただし、冷やかしや稼ぐ気の無い人に教える情報は1つもありませんので、しっかりと技術を得たい・稼ぎたい方だけお手に取ってみてください。

記事は随時更新していく予定でして、一定数ごとに値上げしますので早めのご購入をおすすめします。(マガジン購入後は新しい記事も無料で読むことができます)

>>今すぐマガジンを購入する<<

もくじ

①ゲーム特化型ブログによるアクセス数とアドセンス単価、クリック率【公開済】

②ゲーム特化型ブログの「特化」のさせ方【公開済】

③アクセスの稼ぎやすい記事と、お金を稼ぎやすい記事【公開済】

④ゲーム特化型ブログで扱うべきキーワードと避けるべきキーワード【公開済】

⑤好きではないゲームの記事を書くには【公開済】

⑥初期・中期以降のキーワードの選び方【公開済】

⑦更に収益を上げる方法と、クローズドASPに招待されれるコツ【公開済】

⑧成約しやすいゲームアプリの特徴【公開済】

その他、随時記事は追加していきます。(マガジン購入後は新しい記事も追加料金無しで読むことができます)

>>今すぐマガジンを購入する<<


※ブログの立ち上げ方は?ワードプレスってなに?というような、無料で手に入る情報を掲載する予定はありませんのでご注意ください。

PS.

マガジンを読んでみて「こんなことを教えて欲しい」「ここが分かりづらかった」というご意見がありましたらお気軽にお問合せ、コメントをください!
記事の編集、追加にて対応いたします。

より分かりやすいマガジンを一緒に作り上げていけると嬉しく思っております。

>>今すぐマガジンを購入する<<

サポート嬉しいですが、出来れば”無料で出来る”SNSへの拡散をしてもらえると更に嬉しいです!!