見出し画像

病気の事 1

みなさまごきげんよう。クリンです。
今日は病気の事書こうと思います(忘れないうちに…(^^))

2022の11月頃に右乳房の痛みが出てきて(その前…6年〜7年前くらいから変形(陥没)してた。)
生理前になると乳腺が張るのでその痛みかと長い間放ってたけど、走ったら痛みがますので、次痛くなったら病院行く!って思って12月中頃に近所のクリニックへいった。
マンモグラフィをして、診察室に行って服を脱いだら「な、なんでもっと早く来なかったんだ⁈」と言われ「変な形になってもう6〜7ねんポンコツ乳と共に…(╹◡╹)」なんて軽口を言ったりしたけど、先生が真顔で「即、生検をしましょう」と言い、それが痛い痛い(><;)
結果が出るまで2週間くらいかなぁ。
とりあえず、旦那とバイト先に健康診断引っかかりました。の報告をして結果発表まで静かに過ごしました。

今日はここまで…つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?