見出し画像

2021年風の時代 | 抱負や計画を立てること

こんにちは。
お山でこころ豊かに暮らす人を増やす活動をしている
フルキアキコです。

2021年も10日が過ぎました。
年初は一年の計は元旦にありや計画を立てたり
やりたいことやゴールを見直すということを
された方が多いと思います。

私もいろんなセミナーやコーチングなどでも
ゴール設定、ゴールの見直しなどをやってきました。

だけど、
いまいちグッとこないというか
気持ちが乗らないというか
無理やり感がどうしてもあり
形式上、やったという感覚がありました。

今年は実家に帰省しなかったこともあり
時間がたっぷりありました。
年末年始は大掃除や年賀状、挨拶回り等々
何かと忙しいですが、それを早めに終わらせ

何もやらない
やらなくちゃで動かない

ということをやってみました。
「ひたすら寝る」
「チクチク針仕事」
「youtube見る」など

冬至あたりからは本当に眠くて
10時間ぐらい寝る日も多くありました。

ちょうどいいので、3日断食もやりました。


その結果、
意識もクリアになり、

2021年やりたいことが出てきたのです。

無理やりでなく、湧いてくる感覚
自然にこれがやりたいと思うこと

初めての感覚でした。
それから、やらなくちゃでなくやりたいでやっても
やろうとしてたことは、無理せず1つずつできていきました。

力を抜く
頑張らない
無理しない
リラックス
心地よい状態にいる

====================

スピリチュアル的にいうと波動を整える
自分の内側が外側の反映
自分の状態が、現実を作ります。

====================

2021年やりたいこと
◎自分丸出しで生きる(感情を出すのがカッコ悪いと思っていた)
◎ぐうたらな自分を認める(真面目な自分を作って生きてきた)
◎オンライン上に自分をどんどん発信する(コンテンツをつくる)
◎お金と人を心地よくを動かす
◎宇宙意識と繋がって生きる
◎古民家カフェのお風呂を改修する(宿泊→リトリート)
◎やりたいこと、周りを気にせずどんどんやる(12年に一度の水瓶座year☆)
◎地域を楽しくする!
◎楽しく、心地よく。やらなくちゃを手放す

以上です。

インターネットは拡散ツール、集合意識とイコールなので
やりたいことやアファメーションはブログやオンライン上に
発信することをお勧めします。

2021年自分ファーストで、風のように軽く、心地よく参りましょう❤️

お読みいただきありがとうございました。
今日も素晴らしい1日を!

お読み頂きありがとうございました❤️サポート頂けるととっても喜びます🌈お山で暮らすリアルの情報をwithコロナ時代、暮らしを変えたい方の参考になればと投稿しています☆