見出し画像

まずは意識から

こんにちは。

オンラインビジネスでお山でこころ豊かに暮らす

人を増やす活動をしています。

今日は意識について

2020年大変革の年、

あなたにはどんな変化が起こっていますか?


コロナにより表面的には、
何かができなくなったり、収入が減ったり
いろんな変化があったと思います。

私も経営している古民家カフェは
一時期休業、
実家に帰ることもできず

製造業の方でもお取引様で取引をお断りするところもでてきています。

また、今まで一緒に働いてきた
一番信頼できるスタッフとも
離れることとなり、、

大きな変化のタイミングを実感しています
でも、本当はそれを望んでいたというか

やりたかったことなのかもと
思えるところもあるのです

ただ、これは今のタイミングで起こっていることはすべて

宇宙の采配

というか、
一見悪いことに見えても
すべてよい方向にしか
進んでいないと思うのです。

社会でも政治でも芸能界でも
日々、いろんなことが起きています。

ビジネスやコーチングで言えば
「ゴールの設定、マインドセット」

スピリチュアル的に言えば
「潜在意識を書き換える、意図する、
アファメーション」


意識することから
はじまるのです

そうすると、
いかにいいイメージを具体的に想像できるか
イメージング力が大切になってきます

すべては必然
起こるべくして起こっていますね。

AIやDXなどによる
あたらしい時代がやってきます

人間がやることは人間的なこと
コミュニケーション

人間らしさ
その人らしさ

本来の自分や
無理しない、頑張らない

手放すなどが大事になってきますね。

12月にはグレートコンジャンクション
さらに変化の加速する3ヶ月

もう一度
自分がどうしたいのか?

揺さぶりがきている気がしています。
何が起きても変わらない部分
自分の中の自分

自分と向き合ってみることをお勧めします。

あたらしい時代がもうすぐそこまで

きているのを感じます。

お読みいただきありがとうございました🌈

お読み頂きありがとうございました❤️サポート頂けるととっても喜びます🌈お山で暮らすリアルの情報をwithコロナ時代、暮らしを変えたい方の参考になればと投稿しています☆