見出し画像

僕が3代目にハマり夢が叶った話!

僕が中学3年生の時にR.Y.U.S.E.Iという曲のランニングマンが流行りました。

その時にダンスがしてみたいと思い受験が終わり、高校生なった時にダンスを始めました。
ダンスを始めてから最初は基礎練のステップ、ダウン、アップをいっぱい練習してダンスのショーに出場しました。

それから、3年後。

ここで一つの転機が訪れました。

なんと、3代目さんのスタンドインダンスーとして本人さんに会うことができました。
R.Y.U.S.E.Iのアンサーソング、S.T.A.R.Sです。

本当に嬉しくその帰りに涙が出て一つ夢が叶ったと思いました。
今まで何をしても直ぐにやめたり、続ける事が出来なかったのにダンスを通して続ける大切さや人とのコミュニケーションなど色んな事を学びました。

皆さんももしやりたい事があったらやってみてください。
今日が1番若いのでね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?