見出し画像

【さんちゃワーク食堂】出店プロジェクト終了

3月から3か月の予定で行っていた、さんちゃワーク食堂出店プロジェクトが無事終了しました。

4月5月は余裕がなくてインスタにしか投稿しておらず、noteは放置でした…

月並みですが、本当にあっという間でした。
もう毎週通うことがないのだと思うと寂しいです…

さんちゃワーク食堂のような素敵な空間で、西アフリカの家庭料理を提供する機会をいただけて本当にラッキーでした。
運営の三茶WORKさん、ご来店くださったお客さまには感謝しかありません。
ありがとうございました!

機会があれば、また三茶でお会いしましょう。

Africa Snackはまだまだ続きます。
お休みしていた中野ウナ・カメラ・リーベラでの出店は6月から再開します。
引き続きよろしくお願いします。

ミネコ

月に一度は中野のウナカメで、お待ちしています♪
Instagram→ africa_snack_2023/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?