【脳洗浄】 脳洗浄ってなんなん?経験談も含めて♪

脳洗浄って聞いて、?(はてな)が浮かんだかと思う。私も初めて聞いた時は、What do you mean?状態だった笑 

美容室でしてくれるようなシャンプーの極上版のみたいなのを勝手に想像してた笑

脳洗浄って?

脳脊髄液の流れを良くする事で老廃物を流し、浮腫みを取り除き、脳の疲労を取る事で全身を活性化させていきます小顔や小頭はおまけの効果です! 循環をよくする事で自律神経が整い身体の不調や頭痛、不眠症、むくみ改善の効果も期待される。

とのこと。

実際に脳洗浄は、リンパの流れを良くするために、神経に刺激を与え、体を揉みほぐしていく。
世界的にも認められている施術方法。

医者に治らないと言われた病気を持っていたお客さんが、脳洗浄で回復したという話もあるらしい。

そんな他人の経験より、私は自分の経験を通して感じた脳洗浄について書いてみようと思う。
気になったら、是非一度脳洗浄を受けてほしい。

今回私は100分のコースで、全身をほぐしてもらった。

感覚としては、優しいマッサージ。(注意:マッサージ歴はタイマッサージを2回受けたことがあるだけw)

手で包むようにツボに刺激を与え、足から始まり、頭、顔、デコルテ、肩、腰、腕と順番に揉んでいってくれる。

私は写真で見てもらったらわかるように、かなり首に負担がいきやすい姿勢をする傾向があって、肩凝りに悩まされてたから、before afterの写真見て、うわぁぁぁぁあ!ってなってた😂
それにしても、顔の出方がひどい😂

脳洗浄の効果。悪い癖を治す大切さがよくわかる比較写真笑

最後はいい植物の香り(名前覚えてないw)のクリームを使ってマッサージに、顔のパックまでしてくれて、本当に至福の時間❤️✨

施術してもらってる間は、体の気持ちよさを感じたくて、ずっと起きてたんだけど、終わった瞬間眠りに落ちそうだった、、🥹

マッサージって贅沢品と思ってしまって、なかなか手を出せない事が多いけど、体の不調や悪い癖を正す為には、こういう自分へのプレゼントもたまにはしていくのが大切だな〜って感じた😊

是非皆さんも新感覚のマッサージ、脳洗浄受けてほしい🌟🌟

aetabi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?