見出し画像

乗れない。

はい、またまた盛大にnote書くのサボってます。

そして気づけば11月も半ば過ぎてますよ~!
って話で、毎回おんなじこと書いてるわさ。
もう、定型文にしちゃいましょうかね。

そんなこと謂いながらもいろいろやってるんですよぉ~!!!
訳あっていろいろと。
「楽しく暮らす」を目指して試行錯誤中で案外、充実しておる。

ネタは結構あったりするのに、充実した生活をしていると、noteを書く暇がない…。書きたいのに書けない。時間が足りない。

これ、これからの課題として、考えて行くことにしよう。

これだけ自分の中では充実しているけど、相変わらず世の中の流行りには乗り遅れがち。

GoToトラベルもGoToイートも鬼滅の刃も全く乗り遅れたあああ…

って言うか、自粛生活の後、様子見してたら、第二波、三波…。
一生自粛生活かよ!
なんか結局、用心深い(怖がりな)人間がバカ見てるみたいな感じがしてて、モヤモヤが晴れないな。

冬…。

これから好きな季節本番なのに。

今日の写真。

画像1

***

恋の三角チョコパイ(ティラミス味)
期間限定。

ティラミス好物。
これには乗れた~~~

ティラミス昔、凄く流行ったなー!
流行りとかでなく好きで、定番スイーツとして、生き残ってくれて、ありがとうです。

そだ、また手作りのティラミス作ろーっと。

そんなことで、今日は好きなドラマ見て寝る~~。

テレビはあんまり見ないんだけど、ドラマは好き。
今は、「姉ちゃんの恋人」と「この恋あたためますか」だな。

「姉ちゃんの恋人」は小池栄子がよきですね。


小池栄子と言えば、恋愛寫眞って映画が忘れられない。凄く雰囲気のいい感じの映画なんだけど、小池栄子の演技に全部持ってかれた感が忘れられない。

最近、特に恋愛ドラマが好きかも。あんまり考えずに見れる。

ああ、恋愛かあ~


これにも乗れてねーーーッス!!








お読みいただきありがとうございます!よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして一歩跳び出すための資金として大切に使わせていただきます。