見出し画像

是非に及ばず


うわわわ~~ 
随分サボッちゃいました。


なかなか書けないものですね、note。


始めから毎日書けるとは思ってなかったけど、サボりすぎ?

これからもこんな感じでゆる~く。


ちょっと会社で嫌なことがありまして。


かなりムカついたのです。


そして、落ち込む。


ひとつ嫌なことが起こると心がザラザラして、ドロドロした感情が次から次へあふれてきてしまう。


全く関係ないことまで発展してイライラするし、拗ねるわ腐るわどうしょうもない。


簡単に切り替えるなんてできない。


ねくら体質だからね。


今まではこんな感情を否定していたけれど、最近は否定しないようにしてる。


これが自分だと受け入れる。
どんなにドロドロしていてもイライラし放題で放置。


この大人げないちっさいヤツが自分。


是非に及ばず


これだ。
いい言葉。

善いも悪いもない。

これが、私。

あ~ 疲れた。


取り敢えず週末が来る。


こんな日は甘いものだ~


画像1

***

「ななパフェ」
ブルーベリーチーズアイス!


甘いぜ!!

沁みるぜ~!!


そんでもってこれ、ライムさん。
帰りに買った。

画像2

***

今晩のジントニックのお供。


さてさて、週末はなにして遊ぼう??

お読みいただきありがとうございます!よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして一歩跳び出すための資金として大切に使わせていただきます。