見出し画像

note のバッチ

実は始めて2日目なので バッチの意味があまり理解出来ず

ググったら行きついたってのが 本当の処

まぁ 趣旨は何となく分かるが 注意書きでも付けて頂けたら良いのではと思う

集めても良し 集めなくても良し 自己満足的部分の達成感を煽り継続をさせたい ってのが趣旨です とか

言い過ぎかな。。。 すみません


まぁ 好き勝手遣らせて貰っているのだから 運営さんの言う通りで良いのでは無いかと 最終的には思う

あまりエンドユーザーに迎合しても纏まらないしね


兎に角 バッチの意味は 何となく理解したので

少し すっきりした



9/19    以下 追記

不思議な現象が起こっている。。。

何故か 好き勝手に書き散らかした この文章が一番閲覧されているのだ
ハッシュタグの問題なのかな?
それとも 【 note 】がキーワードに成ってるん?

まぁ あくまで単純に検索に引っかかっただけだろうと思っている

SNS初心者としては 成り行きを見守る方向でしか対応のしよがないのだが
この傾向は きっと どんなモノにでもあるんだろうなぁ

と ひとり納得している

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,294件

有難う御座います                           将来の夢のために使わせて頂きます