なんだか疲れた、、、

こんばんは、あえりです。

最近なんだか疲れています。目で仕事して、耳で話を聞いて、ココロは別のことを思っていて、頭は他の人生のことで悩んでいて焦ってばかりで。。。つまり身体が悲鳴をたぶんあげています。

過去の出来事はもう「出来事」にしようと思えるのですが、次に別のことがひっかかりはじめ、焦りしかないです。

もう時間がないと思っていてゆっくりとしている暇がないんです。

長生きするといっていても。。。

私は何に悩んでいるのだろう

今を生きていない私なのかもしれません。

今日100点満点で何点だった?

こう聞かれたら0点かもしれません。なぜなら、何も将来の目標の達成のためにしていないから。。。

しているのかもしれないのですが、私の中では0点とジャッジしてしまう自分がいて。。。。

自分が自分を一番信じていません。

これが現在のわたし。

あ~あ、何で生まれてきたのかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?