自分がただあるだけでいい

こんばんは、あえりです。

この週末、コーチング体験会で起った出来事を記します。

先週(3/6,3/7)と私の親子関係についての感情開放をしてちょっと調子が変わった2日間。その後この時の感覚の残すためと、想いを残さないとわからなくなるのでFacebookライブで残すようにしていました。そのうち書き起こしたいと思います。

そんなこんなで少し状態が良くなったので、その時の感覚が残っている間にスポンジのように吸収したく、体験会に参加しました。

みんなが「変わった、変わった」というんですがあえり本人はあまり自覚がありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?